オープン1周年フェア&原宿ベリー初出荷!

2021年11月12日

ハピマルフルーツ神楽坂のオープン1周年を記念しまして、特別フェアを開催いたします。直営いちご農園からの原宿ベリーも今季初出荷!

いつもハピマルフルーツ神楽坂をご愛顧いただきありがとうございます。

ハピマルフルーツ神楽坂 本店は、来週11月19日でオープン1周年を迎えます。

日頃より支えてくださるお客様のおかげで、こうして1周年を迎えることができました。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さまに「おいしさ」と「楽しさ」をお伝えできるお店でありたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、11月15日(月)~21日(日)の7日間 ハピマルフルーツ神楽坂 本店におきまして、オープン記念WEEKとしてささやかではございますが、スペシャル企画をご用意いたしました。

また、15日のいちごの日には、私たちの直営農園「Berry Good farm」の原宿ベリーが初出荷となります🍓
まだほんのちょこっとですが、これからどんどん美味しいいちごが出てきますので、お楽しみに!

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

【開催期間】11月15日(月)~21日(日)11:00~20:30
【開催場所】ハピマルフルーツ神楽坂 本店
【スペシャル企画】
1. 1,000円以上お買い上げで「原宿ベリーソフト」プレゼント
2. 原宿ベリー入りトリプルミックスサンド 864円→540円(税込)

ページトップ